top of page

お顔そり美容法講師会を退会しました。

更新日:2021年5月6日




今年度の更新をもってお顔そり美容法講師会を退会しました。


理由は色々とありますが、お顔そり美容法に出会ったころの

私のお顔そりに対する思いと組織の方向性が変わったことが理由の一つです。


離婚の原因でよく言われる「価値観の違い」ってところでしょうか。


これからは、自分の思うお顔そりを頑張って行こうと思います。


お顔そりの仕事は大好きなので女性理容師さんの交流の場をつくりました。


参加費は無料です♪


お肌にとって大切な食事についての栄養学などの勉強会も

開催していこうと思っています。


参加ご希望の方はこちらへ




~シェービングスクール案内~


シェービングスクール生徒募集中

※リピートに繋がらない

※技術に自信がなく、自己流のお顔そりをしている

※お顔そりの良さをどう伝えればいいのかわからない

夫婦サロンで将来が不安



スクールではすべての不安を解消します!

※リピートに繋がる確かな技術!

※女性のお肌についての知識!

※集客や情報発信の方法!



理容師資格を取っただけの私。

お顔そりを始めることに賛成してもらえず…。

でも、今はたくさんのお客様に囲まれています。

もちろん、経済的不安からも脱出!

お顔そりの仕事楽しめていますか?



※私にもできるかな?

※こんな環境でもできるかな?

あたなの今の不安をライン又は体験会で聞かせて下さい♡



公式ラインアカウントよりお問合せ下さい。

お手数ですがこちらのORコードを読み取って下さい。



関空からのアクセスも便利。

関東方面・福岡・鹿児島・沖縄からでもLCCを使って日帰りスクール受講可能!

徳島からはフェリーで楽々アクセス。

遠方からでも通学可能ですよ。


F22シェービングスクール生募集中!!


#大阪♯奈良#和歌山#お顔そり#シェービング#講習#理容師#美容師










閲覧数:167回0件のコメント
bottom of page