top of page

朝30分の掃除で変わる!




最近読んだこちらの本


某大手お顔そりチェーンの社長さんが書いた本です。


朝の30分の掃除

「環境整備」で売上UP。


掃除をして売上が上がるなんて上手い話はない。

って思いますよね。


お金儲けの為に掃除をするんじゃないんですよ。


読んでみると掃除から学ぶ極意が書かれています。


2週間、環境整備に取り組んで変化を実感しているので

せび、興味があれば読んでみてくださいね。







~シェービングスクール案内~


シェービングスクール生徒募集中

※リピートに繋がらない

※技術に自信がなく、自己流のお顔そりをしている

※お顔そりの良さをどう伝えればいいのかわからない

夫婦サロンで将来が不安



スクールではすべての不安を解消します!

※リピートに繋がる確かな技術!

※女性のお肌についての知識!

※集客や情報発信の方法!



理容師資格を取っただけの私。

お顔そりを始めることに賛成してもらえず…。

でも、今はたくさんのお客様に囲まれています。

もちろん、経済的不安からも脱出!

お顔そりの仕事楽しめていますか?



※私にもできるかな?

※こんな環境でもできるかな?

あたなの今の不安をライン又は体験会で聞かせて下さい♡



公式ラインアカウントよりお問合せ下さい。

お手数ですがこちらのORコードを読み取って下さい。



関空からのアクセスも便利。

関東方面・福岡・鹿児島・沖縄からでもLCCを使って日帰りスクール受講可能!

徳島からはフェリーで楽々アクセス。

遠方からでも通学可能ですよ。


F22シェービングスクール生募集中!!


#大阪♯奈良#和歌山#お顔そり#シェービング#講習#理容師#美容師










閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page